SSブログ

なでしこジャパン 必勝祈願!メンバー かわいいランキング?

いよいよ明日、我等がなでしこJAPANの 初戦を迎えますね!参加国も今大会から、
24ヶ国に増えました。

FIFAではなんだかゴタゴタがあって騒がしかったけど
なでしこジャパン のメンバーには気にせずに
思う存分なでしこらしさを発揮してほしいなぁ。
めざせ!W杯連覇!!

そんな、なでしこジャパンですが、メンバーかわいいコ多くね?
って、思いません?まあ、サッカーとかスポーツに限らず、
一生懸命な女性って輝いて見えるわけだけど....

なでしこジャパンメンバーかわいいランキング!!

あくまでも僕個人の独断と偏見によって作成しました。 皆様の趣味趣向と必ずしも一致するとは限りませんので あしからず。笑

5位
田中陽子
tanaka-thumb-autox377-2768.jpg
1993年7月30日
山口県山口市出身
ノジマステラ神奈川相模原所属
ポジションはミッドフィールダー。

4位
北原佳奈
楢本選手.jpg
1988年12月17日
静岡県藤枝市出身
アルビレックス新潟レディース所属
ポジションはDF。

3位
安藤梢
PN2012101101001013.-.-.CI0003.jpg
リンク元http://matome.naver.jp/odai/2140487022803241601/21...
1982年7月9日 栃木県宇都宮市出身の女子サッカー選手
ドイツ女子ブンデスリーガ・1.FFCフランクフルト所属
ポジションはミッドフィールダー
僕と同郷です!

2位
川澄奈穂美
kawasumi.jpg
リンク元http://inac-kobe.com/news/815
1985年9月23日
神奈川県大和市出身の女子サッカー選手
日本体育大学体育学部体育学科卒業
INAC神戸レオネッサ所属
ポジションはFW(セカンドトップ、ウィング)、MF(サイドハーフ、オフェンシブハーフ)

1位
鮫島彩
_1_rect521.jpg
リンク元http://www.25ans.jp/fashion/interview/interview12_...
1987年6月16日
栃木県出身の女子サッカー選手
なでしこリーグ・INAC神戸レオネッサ所属
ポジションはMF、DF(サイドバック)
彼女も同郷!!

どうでしょうか?何はともあれ
明日のスイス戦、頑張ってほしいですね!!
なでしこ達の健闘を祈る僕なのでした.


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
格安SIM比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。