SSブログ

山下智久をアレ呼ばわり?加賀美セイラがフライデーされたお相手は? [熱愛]

山下智久をアレ呼ばわり?加賀美セイラがフライデーされたお相手は?
006.jpg
※引用元http://www.barks.jp/news/?id=1000062864&p=1

端正な顔立ち、魅力的な身体の持ち主である加賀美セイラ。 過去にジャニーズ事務所の山下智久との赤ちょうちんデートが フライデーされたことも有る彼女。2009年当時の記事によると、
山下智久と加賀美セイラは有楽町ガード下にある、赤提灯でのデートを
フライデーされた。キスをしてしまいそうな位に、
顔を寄せ合ってたんだとか。

山下智久とのデート報道の頃、加賀美セイラは一般的にはあまり認知度は
高くなく、フライデーされたことにより、一気に注目を集めた。
ゼクシーのCMには出演していたが....
出会いのきっかけは映画試写会のパーティー。その後、急接近。
といった流れ。しかしその後のマスコミ対応がマズかった。
映画の公開記念イベントに出席した際、報道陣のキワドイ質問に
「アレは頼りないから....アハハ」
と余裕の表情で笑い飛ばしたのである。
「その笑顔は順調のあかしですか?」の問いに、
「皆さんも赤ちょうちん好きですよね?」
と微笑みながら応える。
ジャニーズ事務所は当初から交際を否定していただけに、
加賀美セイラのこの言動は山下智久ファンの怒りを買った。
そしてメディア露出が徐々に減っていった。
そんな加賀美セイラが再び熱愛報道。今度のお相手は、
吉田栄作である。
都内、山手通り沿いのバー。芸能人も通うそんな店。5月下旬、
カウンターで飲む二人が目撃された。
ふたりの関係は8年前にさかのぼる。2007年12月、
セイラは自身のブログに吉田とのツーショット写真を載せている。
「ステージでは、凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃう…
演技も出来る…(中略)なんか凄く輝いてました」
当時の加賀美セイラにとって吉田栄作は魅力的に感じていたのだろう。
「栄作さんと彼女は体を密着させていて、かなりいい雰囲気でしたよ。
彼女がキスをせがむようなポーズをすると、
栄作さんもまんざらではない様子で、顔を近づけてみたり…」(前出・バー関係者)
その後は二人で夜の街へ消えて行ったとか。
二人の今後に注目。続報は有るのか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
格安SIM比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。